ぽちゃ巨乳素人専門ぽっちゃり激安大阪風俗
大阪十三ちゃんこ

全国最大手ぽっちゃり専門店!SMS会員登録で全コースプレイ時間10分(2000円相当)サービス!!
れん(31歳)
身長156cm・体重kg・ B106(I)・W65・H96
1日前にログイン

れん

最終ログイン 1日前 

31歳/身長156cm/体重kg/ B106・W65・H96

受付終了 10:00 - 18:00

初めまして( ˊᵕˋ )♡
好きな物はアニメ、漫画、映画のれんです♡

攻めも受けも大好きで、敏感な体してます♡
受け身の時はねっとりイジメられる事や言葉責めが好きです♡
攻めの時は男性が喘いでる姿や、甘えられたりするのが大好きなので我慢しないでいっぱいスケベな事してアヘアヘしょうね♡

週間出勤表

06/23(日) 06/24(月) 06/25(火) 06/26(水) 06/27(木) 06/28(金) 06/29(土)
10:00 - 18:00 ---- ---- ---- ---- ---- ----
---- ---- ---- ---- ---- ----

写メ日記

昨日もありがとう御座いまし... 06/22 09:59  0

19時までお誘いの方お待ちし... 06/21 17:56  0

雨止んだ(ง  ᵕωᵕ)ว♪って事で... 06/21 09:47  0

おはゆめっちゃ雨ですな( ˇωˇ... 06/21 07:47  0

明日天気悪いですね☔そろそろ... 06/20 21:41  0

後ろから舐められるのが好き... 06/16 14:02  0

昨日間違えてシフト出してし... 06/15 12:49  0

31のよくばりポップやっけ?... 06/13 23:24  0

合言葉『ゲリラ』で全コース1... 06/11 19:17  0

無事に出勤シュタッ!◝(  ˙ ꒳ ˙  ... 06/11 13:16  0

職場に忘れ物して一旦取りに... 06/11 11:17  0

この写真に見覚えある方いた... 06/10 21:28  0

昨日もありがとう御座いました♡Mの甘えたさんばか...

19時までお誘いの方お待ちしております♡

雨止んだ(ง  ᵕωᵕ)ว♪って事で出勤しました♡お誘い待...

おはゆめっちゃ雨ですな( ˇωˇ )でも出勤します♡ご...

明日天気悪いですね☔そろそろ関西も梅雨入りですが...

後ろから舐められるのが好きです♡ねっとりしたプレ...

昨日間違えてシフト出してしまっててお休みさせて...

31のよくばりポップやっけ?あれ食べたい気分🤦‍♀️...

合言葉『ゲリラ』で全コース10分サービスまたは100...

無事に出勤シュタッ!◝(  ˙ ꒳ ˙  )◜涼しい部屋でれんと...

職場に忘れ物して一旦取りに戻るので13時に変更し...

この写真に見覚えある方いたら良いな♡初めまして♡...

ちゃん娘ボイス

お礼メッセージ

爽やかな甘えたさんへ♡


最初爽やかなお兄さんやな
って思ってたら結構バブちゃん
で可愛かった👶♡

連続2回抜きなんて
普段絶対無理って
言ってたのに
出来ちゃったね♡
乳首カリカリされて
すぐ勃起しちゃうとこ
嬉しかったよ♡

終わってから泥のように
寝落ちしてて、スヤスヤ
寝てるのほんまバブちゃん
やったね👶♡

また甘えたくなったら
来てね~♡


敏感乳首のお兄さん♡


朝イチの予約
ありがとうございます♡

キス褒めてくれて
ありがとう♡
めっちゃ興奮してくれて
嬉しかったよ!
乳首でいっぱい感じて
くれたりお口で
ビクビクしてくれて
楽しかった♡

最後も凄い量も多いし
勢いも凄くてビックリ
したけどそんだけ
気持ち良かったんかなって
嬉しかったー!♡

また次もいっぱい
楽しもうね♡


甘えたMさんへ♡


今日はありがとう♡
後半喫煙所の話してたけど
楽しかった( ˊᵕˋ )♡

見た感じクールそうやのに
めっちゃ甘えたさんで
可愛かったよ♡
ヨチヨチしながら
おっぱいチュウチュウして
トロトロのお顔してたの
あたしまで興奮した♡

次はもっとイジメさせてね♡


お客様クチコミ

女の子から

初めまして( ˊᵕˋ )♡
好きな物はアニメ、漫画、映画のれんです♡

攻めも受けも大好きで、敏感な体してます♡
受け身の時はねっとりイジメられる事や言葉責めが好きです♡
攻めの時は男性が喘いでる姿や、甘えられたりするのが大好きなので我慢しないでいっぱいス...

初めまして( ˊᵕˋ )♡
好きな物はアニメ、漫画、映画のれんです♡

攻めも受けも大好きで、敏感な体してます♡
受け身の時はねっとりイジメられる事や言葉責めが好きです♡
攻めの時は男性が喘いでる姿や、甘えられたりするのが大好きなので我慢しないでいっぱいスケベな事してアヘアヘしょうね♡

店長から

◆プレミアコースキャスト◆
※本指名料2000円
おっとりした落ち着いた雰囲気【れんちゃん】
思わず振り返ってしまうほどの美形過ぎるルックス♪
とても丁寧な言葉遣い、所作で癒されること間違いなし!
最高レベルの接客をこなしてくれる【れんちゃん】です(^^♪

...

◆プレミアコースキャスト◆
※本指名料2000円
おっとりした落ち着いた雰囲気【れんちゃん】
思わず振り返ってしまうほどの美形過ぎるルックス♪
とても丁寧な言葉遣い、所作で癒されること間違いなし!
最高レベルの接客をこなしてくれる【れんちゃん】です(^^♪

そんなルックス・雰囲気とは相反する
自己主張の激しすぎるIカップ爆乳!
まるでビーズクッションのようにふわふわで
柔らかいおっぱいは、殿方をダメにしてしまいますm(_ _"m)
パイズリ、マイクロビキニ、ローション風呂、
素股での揺れるお胸鑑賞…可能性は無限大ですね(*´ω`*)

さらに!プレイの方も抜群です、いやらしい事が大好きでかなりの
敏感体質、首から下全部が性感帯とのことです(^^♪
『バストサイズと感度は反比例する』という
都市伝説を真っ向から覆す、
『大きさも感度も規格外』のIカップ美女♪

今後人気沸騰することが想定されます!
是非お早目のご予約をお待ちしております!!
※ご自宅へのご案内は1度以上当店を利用したことある方のみの
ご案内となります。

プロフィール

出身地は?
大阪
好きな食べ物は?
ガトーショコラ
性感帯は?
首から下全部♡
責め派?受け派?
どっちも大好きです♡
得意プレイは?
フェラか搾乳プレイ♡
プレイ中どんなことに興奮しますか?
男性の興奮してる姿♡ いっぱい喘いでアヘアヘしてくれるともっと興奮します♡
タバコは吸いますか?
電子で匂いはありませんが吸います、勿論嫌いな方の前では一切吸いません!
お酒は飲みますか?
やめました(´・_・`)
デート(外出)は可能ですか?
可能です
お泊まりは可能ですか?
本指名様のみ可能です
3Pは可能ですか?
ごめんなさい(´・_・`)
入店日
2024年6月9日

料金表

料金
プレミアコース60分 ¥10,000
プレミアコース80分 ¥14,000
プレミアコース100分 ¥18,000
プレミアコース120分 ¥22,000
プレミアコース140分 ¥26,000
ちゃんコース60分 ¥8,000
ちゃんコース80分 ¥12,000
ちゃんコース100分 ¥16,000
ちゃんコース120分 ¥20,000
ちゃんコース140分 ¥24,000
人妻コース60分 ¥8,000
人妻コース80分 ¥10,000
人妻コース100分 ¥13,000
人妻コース120分 ¥16,000
人妻コース140分 ¥19,000
ロングコース4時間
(十三エリアホテルは‐3000円)
¥30,000
ロングコース6時間
(十三エリアホテルは‐3000円)
¥40,000
ロングコース8時間
(十三エリアホテルは‐3000円)
¥50,000
ロングコース12時間
(十三エリアホテルは‐3000円)
¥80,000
お泊まり8時間
(23時以降)※十三エリアホテルは‐3000円
¥35,000
お泊まり10時間
(22時以降)※十三エリアホテルは‐3000円
¥50,000
お泊まり12時間
(21時以降)※十三エリアホテルは‐3000円
¥65,000

オプション

会員様限定+10分延長サービス¥0
ホテコミ(十三エリアおススメホテル限定)※140分コースまで。※ホテル代の延長分はお客様負担¥3,000
ローター¥500
バイブ¥500
電マ¥500
顔射¥500
聖水¥500
ごっくん¥500
即尺※要事前シャワー¥500
アナル舐め※要事前シャワー¥500
オナニー鑑賞¥500
写メ2枚(顔撮りNG)¥500
動画撮影(顔撮りNG)※身分証の提示が必要です¥20,000
オプション使い放題※動画撮影以外¥2,000
延長20分¥4,000
初回指名¥0
本指名
(2回目以降)
¥1,000

写メ日記

昨日もありがとう御座いまし... 06/22 09:59  0

19時までお誘いの方お待ちし... 06/21 17:56  0

雨止んだ(ง  ᵕωᵕ)ว♪って事で... 06/21 09:47  0

おはゆめっちゃ雨ですな( ˇωˇ... 06/21 07:47  0

明日天気悪いですね☔そろそろ... 06/20 21:41  0

後ろから舐められるのが好き... 06/16 14:02  0

昨日間違えてシフト出してし... 06/15 12:49  0

31のよくばりポップやっけ?... 06/13 23:24  0

合言葉『ゲリラ』で全コース1... 06/11 19:17  0

無事に出勤シュタッ!◝(  ˙ ꒳ ˙  ... 06/11 13:16  0

職場に忘れ物して一旦取りに... 06/11 11:17  0

この写真に見覚えある方いた... 06/10 21:28  0

昨日もありがとう御座いました♡Mの甘えたさんばか...

19時までお誘いの方お待ちしております♡

雨止んだ(ง  ᵕωᵕ)ว♪って事で出勤しました♡お誘い待...

おはゆめっちゃ雨ですな( ˇωˇ )でも出勤します♡ご...

明日天気悪いですね☔そろそろ関西も梅雨入りですが...

後ろから舐められるのが好きです♡ねっとりしたプレ...

昨日間違えてシフト出してしまっててお休みさせて...

31のよくばりポップやっけ?あれ食べたい気分🤦‍♀️...

合言葉『ゲリラ』で全コース10分サービスまたは100...

無事に出勤シュタッ!◝(  ˙ ꒳ ˙  )◜涼しい部屋でれんと...

職場に忘れ物して一旦取りに戻るので13時に変更し...

この写真に見覚えある方いたら良いな♡初めまして♡...

ちゃん娘ボイス

お礼メッセージ

爽やかな甘えたさんへ♡


最初爽やかなお兄さんやな
って思ってたら結構バブちゃん
で可愛かった👶♡

連続2回抜きなんて
普段絶対無理って
言ってたのに
出来ちゃったね♡
乳首カリカリされて
すぐ勃起しちゃうとこ
嬉しかったよ♡

終わってから泥のように
寝落ちしてて、スヤスヤ
寝てるのほんまバブちゃん
やったね👶♡

また甘えたくなったら
来てね~♡


敏感乳首のお兄さん♡


朝イチの予約
ありがとうございます♡

キス褒めてくれて
ありがとう♡
めっちゃ興奮してくれて
嬉しかったよ!
乳首でいっぱい感じて
くれたりお口で
ビクビクしてくれて
楽しかった♡

最後も凄い量も多いし
勢いも凄くてビックリ
したけどそんだけ
気持ち良かったんかなって
嬉しかったー!♡

また次もいっぱい
楽しもうね♡


甘えたMさんへ♡


今日はありがとう♡
後半喫煙所の話してたけど
楽しかった( ˊᵕˋ )♡

見た感じクールそうやのに
めっちゃ甘えたさんで
可愛かったよ♡
ヨチヨチしながら
おっぱいチュウチュウして
トロトロのお顔してたの
あたしまで興奮した♡

次はもっとイジメさせてね♡


お客様クチコミ

店舗情報

大阪十三ちゃんこ

080-9744-4059

10:00 - 0:00